【葉加瀬マイ動画】サンデージャポングラビアアイドル出演者として

すっかり知性派的なポジションをゲットした感じ「葉加瀬マイ」さん
沢山のトーク番組にも出演されていますよね??

エロ賢い感じで、これからも
ますます、「葉加瀬マイ」さん見る機会増えるはずです。


サンデージャポンの出演時には
やっぱり、気になってしまいます。


グラビアアイドルとして、さらに前進、一歩進んでいる感じです。
あなたのそばに…/葉加瀬マイ

あなたのそばに…/葉加瀬マイ

リンク先の
「無料サンプル動画を見る」をクリックをすると
すぐに動画を見る事ができます。


「ミスFLASH2012」を受賞し、多角的な才能を発揮する葉加瀬マイのイメージ。

清楚系お姉さんキャラの彼女が、
水泳で鍛え上げられたダイナマイトボディと巨乳を見せ付ける。


軟体ボディを活かした滑らかな動きに目が釘付けになること間違いなし!


知性派、知的キャラになりつつあるから

「葉加瀬マイ」さんのイメージ動画

作品見る事難しくなってくるのかな??


あなたのそばに…/葉加瀬マイ

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/05/30(火) 03:29:19|
  2. 葉加瀬マイ